検索ボタン

初投稿コレクトーンブログ

sample miyoko

さて。ブログを始めます。

これまでにも何度かブログと呼ばれるようなものをやっていた事はあったのですが、どうにも続かなくほっぽらかしになっていました。きっと飽きっぽいのでしょう。

今回改めてブログを始める動機としては「書きたいことがある!」や「どうしても伝えたい事がある!」という訳ではなくて、Wordpressでオリジナルテーマを作りたい。というところからでした。独学でWebデザインの勉強をしてきたのですが、Wordpressはあまり使った事がなく練習の為にもひとつサイトを作ってみようと思ったわけです。とりあえず動作はしたかなって感じなのでちょこちょこと書いていきます。

まぁそんな動機で始めたものなので、ガツガツ書いていくわけでもなくゆるい感じで飽きっぽいなりに続けていければと思っています。カテゴリーも “LIFE” “DESIGN” “MUSIC” と3つほど分けてありますが曖昧な感じです。

ちなみにこの記事のアイキャッチ画像は家の愛猫みよこ。このサイト制作中にサンプル画像としてずっと使っていたので記念すべき初投稿は愛着の湧いていたこの写真にしました。かわいい。

外の国道では暴走族と呼ばれる若者達が騒音をまき散らし心底不愉快。
投稿一本目からネガティブなシメ。

LIFEのオススメ記事