「SKETCHプロジェクト」サウンドクラウドに音楽をアップしてきます

sketch0522

音楽アップロードサービスのサウンドクラウドに新たなアカウントを作成した。アカウント名はayumukato。ふむそのままだ。

ここにSKETCHシリーズとして色々と曲をアップロードしていこうと思う。なぜSKETCHなのか。僕はどうやら何かを作るときになかなか完成を決められないらしい。音楽でも、デザインでも、映像でも、料理でも。締め切りがないといつまでもダラダラと、ズルズルと、グダグダと、終わらせずに続けてしまう。

そこでSKETCHと名前をつけてしまう事で、これはあくまでスケッチですよ。完璧ではないですよ。いやいや、クオリティとかそんな事を言われても、へへへ、これスケッチですから、あなたのおっしゃっている事は全くもって的外れでおかしいわけですよ。それともあれですか?何にでもケチをつけて自分の優位性を証明しないといられないタチというわけでげすかダンナ?

などと例え空想上の人物に罵られたとしても自分の心持ちをしっかりと保つことができる様なシリーズ名にした訳でげす。

まぁ、その方がふむむココが気に入らぬ。そこをもっとシャララーンとしたい。これでは宇宙のビッグバンを表現しきれていない。と永久終わらぬループに入らない様に出来るという事だ。まずは終わらせる事も大事、ゼッタイ。

という何に対してかもよくわからない永い言い訳。

Pocket

MUSICのオススメ記事

TOP