オリジナルのLINEスタンプ2種類が販売開始です!

line_stamp1

オリジナルのLINEスタンプを販売開始しました。

と言っても製作したのは去年の夏なので、半年間審査を待ち続けてようやく日の目を見たわけです。
いやー、、長かった。

2種類を審査に出していて、両方が立て続けに審査通過したので2種類同時リリースをしました。

line_stamp2

最初に作ったのは「マカロニウェスタン」完全にダジャレです。
このキャラクターは元々、20歳くらいの頃に友達にフィギュアを作ってもらおうと一方的に考えた物です。結局フィギュアにはならなかったものの個人的にも気に入っていたキャラクターだったので、スタンプとして10年の月日を経て復活させました。

line_stamp3

「マカロニウェスタン」を審査に出した後に、もっとシンプルなのが作りたいなと思って作った第二弾スタンプが「さんかくさん」

始めは「モノリスくん」にしようと思ったのですが、さすがに固有名詞というかキューブリック過ぎるだろうと思い、もう少しマイルドに世界遺産的なキャラクターにしました。

本日、販売を開始してSNSで告知などをした訳ですが、買ってくれた友達が「買ったよー」とさっそくスタンプを使ってLINEをしてくれるのが凄く嬉しいです。他にもSNS上で友達が広げてくれて知らない人が気に入って購入してくれてるのを見ると何とも言えない喜びが込み上げてきます。

やっぱり自分が良いと思って作ったものを誰かが喜んで気に入ってくれるのは嬉しくて、なんかゴチャゴチャ考えんとそれだけでいいんだよなと思った次第であります。

Pocket

DESIGNのオススメ記事

TOP