検索ボタン

アマゾンキャット!ダンボールに入る猫が可愛くてしょうがない

20140710img

不便です。利き手の自由が奪われる事がこんなに不便だなんて、分かっていたつもりでもなかなか困るものです。痛みで無意識にかばってしまって肩も凝る。いかんです悪循環。

今日は病院で先生に経過の様子を見てもらって来ました。今回の怪我で初めて行った病院でどんな所か不安ではあったんですが、とても良い先生で安心しました。柔道でもやっていたような雰囲気で黒澤明作品で言えば、”酔いどれ天使”よりも”赤ひげ”なイメージです。うん、分かりやすい。

完治までまだ2週間の予定なので不便な生活は続きます。マウスもそれなりには使えるのですがさすがにイメージ通りには扱えないもので、仕事的になかなか困ったものです。なのでもう割り切って治療中は色々とインプットをする事にしました。

ここしばらくは映画もあまり見ていないし、本もあまり読んでいないので良いきっかけという事にしときます。しかしiMac先生にはDVDドライブがついてらっしゃらない。Amazonを見たら外付けのドライブってこんな安いのねってお値段だったのでポチっと買いました。

20140710img2

猫ってなんでAmazonの箱が好きなんでしょうか。

このサイズ感?自分の体がぴっちりと四方にフィットするこのサイズがたまらないんでしょうか。あと角があごを乗せるのにちょうどよいんでしょうね。あー、そんな落ち着く空間うらやましい。

小顔に見える撮り方。

20140710img3

LIFEのオススメ記事